ddAC2回目13日目14日目は、一回目より食欲がもう一つでした笑い泣き

13日目は、お昼になかなか食べたいものも思いつかず、結局ぬか漬けとスライスサーモンというあっさりメニューでした

一回目はいろいろ食べたいものがあったのになー

14日目は急にラーメンが食べたくなり、ちょうどLINEをくれた同僚と行ってきましたウインク

ラーメンと炒飯少し食べて満足満足
帰りには明日からに良いかなーと思い、ミニチーズケーキの冷凍買いました

{7F9F463B-6C22-42A8-AEED-8A28FA127F7E}

下のがミニチーズケーキ
上のがクズ羊羹(きな粉と黒蜜がついてました)

抗ガン剤を始めてから大の甘党だった私が甘いものをほとんど欲しなくなってしまいました

今日は食べたくなったので久しぶりに買いました
クズ羊羹美味しかったです
あっさりさっぱりといただけました爆笑

結局、食欲のあったのは一回目は2日、2回目は1日だけでした
トホホ笑い泣き

そして明日はもう3回目です
またムカムカの日々が10日あまり続くかと思うとげっそりですが、きっと効いてるハズ!!

行ってきまーす照れ