昨日の無茶振りの記事にコメントしていただき、ありがとうございました
とても参考になりました!!

副作用が出ている間は、眠剤を飲みながら乗り切っていきたいと思いましたニコニコ

さて、今日は、遠くから友人がお見舞いに来てくれて、ランチをごちそうになりましたラブ

一回目と同じく、やはり10日目になると、抗ガン剤が出て行ってくれるようで、吐き気止めがいらなくなりました

なので完食いたしました
酸っぱさがあって、ヘモグロビン増にもなるカツオも入った前菜
すみません
ちょっと食べちゃってますてへぺろ

{0C614F30-9726-4841-92CE-DDB3019705CA}

白いんげんと太ひじきのスープ
こういうのをムカムカした時に家でいただけたらなー

{B526D86F-A297-4660-BD7A-BD60E54D31A6}

これは友人の肉料理
仔牛のビール煮、柔らかくておいしー

{E6F077C7-38C9-4493-A993-711F7B88809E}

私の魚料理
グレっていう白身魚、あっさりとおいしー
たけのこも入ってました

{DD98C340-622F-48D0-ADD9-A694AA22D00A}



でもってデザートは写真忘れちゃいましたてへぺろ

ムカムカもないし、久しぶりに食事を美味しくいただけて嬉しかったー
本当にありがとうラブラブ

てわけで、やっと吐き気止めなしで過ごせる5日間が始まりました
うれしー音譜