ddAC2回目8日目9日目は、まだ吐き気止めを飲んでます

昨日がプリンペランを朝昼晩
夜中にアルプラゾラム

今日はお昼にプリンペラン
15時半頃アルプラゾラム
夜も飲むかなー

一回目の8日目9日目より飲んでるなー
動けるのは2回目の方が動けてますが、クスリは1回目より多く飲んでるなーえー

それと、眠剤!!
薬剤師さんに抗ガン剤中飲んでたら、その後も飲むようになりますか?って聞いたら、ちよっと肯定的なお返事で
ずっと飲むというより、眠れない時だけの方がというお答えでした爆笑

5日目まではムカムカも大きいし、夜中に目が覚めて眠れなくなりそうなので、飲んでました

で、6日目からは控えてたら、2時間とか3時間寝付けないうえに、途中で何度も目が覚めて、7日目は途中で飲みました
寝付けないだけでなく、元々中途覚醒があるので、それから、ムカムカして眠れないということになるのですガーン

昨日は2時半にアルプラゾラムを飲みました
寝付きましたが、夢なのか起きてるのかみたいな感じで、今朝は頭痛がしてました

眠剤はアモバンテス7.5mgです
初めは一気に6時間ノンストップで眠れていましたが、この頃は3、4時間で中途覚醒して、そのあとは1時間ちよっとくらいしか眠れないですえーん

眠剤は、今までで合計14回くらいしか飲んでないけど、効きにくくなったりしてるのかしらんあせる

ムカムカが残ってるうちは、眠剤飲もうかなームカムカして余計眠れなくなるから

元気になったら、もう少し眠れるようになることを期待してドキドキ

ご訪問下さるみなさま
もし、よろしかったら、眠剤どうしておられるか教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します星