ddAC2回目4日目は、強力な吐き気止めのイメンドがなくなるので、やっぱり少ししんどかったです
でも、今回は、ステロイドのデカドロンが6日目まで処方されてること(少量ずつ長く)で、ガクッとしんどくなるってことがなかったですOK

それと胃薬のテプレノンカプセルがいい働きをしてくれてます
胃をギュッと絞られるような感じのムカムカがほとんどないです
絞られそうになってもよわ~いです
だから、ラクですニコニコ

朝昼にプリンペラン、夕方にアルプラゾラムを飲んで、寝る前に眠剤を飲みました

昨夜20時頃、仕事を終えた娘が来てくれて、お昼には食べたかった冷麺を作ってくれました
いつも娘を気持ちよく送り出してくれる娘婿に感謝です
二人ともありがとうラブ

そして、今日気がついたのですが、なんかお水がほんのすこーし甘く感じます
これが味覚障害ってやつの始まり??ガーン

それと、上顎とか歯茎がなぜかジンジンします
戦ってるのかなあ

身体はこんな感じですが、夕方、職場の同僚から電話があり、久しぶりに楽しくお話できましたニコニコ

あと2回抗ガン剤をして、手術、温存なら放射線、そして、ハーセプチンの単独投与があります

復帰は夏か秋か
まだ見えませんね

今はムカムカをやり過ごし、ヘモグロビン減少を阻止すべく、いろんなものが食べられるようになるのを待つだけですねルンルン