ddAC2回目2日目は、前回と比べてラクでした爆笑

1回目は立つのもトイレとかうがいとかの間しかムリでしたが、今回は、洗濯も干せたし取り入れてたためました

自分の食事の用意もできるし、立ってるのが大丈夫って有難いですニコニコ

昨日も赤いアドリアシン(ドキソルビシン)が5分、透明のエンドキサン(シクロホスファミド)が15分という短さなので、前後含めても、中々多量の水や飲み物が取りにくかったですアセアセ

看護師さんに聞いたら、吐き気がより強くでるのは、後からするエンドキサン(シクロホスファミド)の方ですよと教えていただきました
OK

終わってから病院でオレンジ色の尿が一回、帰ってからも2回でました
てことは、これからエンドキサン?と思いいろんな種類の飲み物をとりつづけました
しょっちゅうトイレに行ってました!

それが良かったのかもしれせん
そして、夕方にはプリンペランをかぶせ、
夜は眠剤を飲みました

6時間寝て、朝は4時半に目が覚めましたが、全くムカムカはありませんでした照れ

朝食を食べて、イメンドを飲み、胃薬(テプレノンカプセル)も飲みました
胃薬のおかげで食後何時間か経ってからの胃がギューと収縮してムカムカするということがないですおねがい

お昼を食べて、13時半頃にムカムカがきそうだったので、アルプラゾラムを飲みました

夕食前にプリンペランを飲む予定です
そして、今夜も眠剤を飲んで寝ようと思っていますルンルン

大量の水分摂取と副作用止めのおクスリのおかげで、ずいぶんラクに過ごさせてもらってます

ありがとう爆笑