ddAC1回目13日目14日目は、食事も普通に白米が食べられてほとんど元に戻りました
若干、胃の調子が戻りきれていない感じだけが残っています
体重は3キロ減って1キロ増えたままです

昨日は職場に休職届けを持っていきました
今迄は年休等で休ませてもらってたので、1ヶ月の無給期間を経て、最高1年半の休職へと移りました

上司や同僚とおしゃべりして、すっかり遅くなってしまいました
皆様には、迷惑のかけっぱなしで本当に申し訳ないです
きちんと治療して早期に戻りたいです

{2395FC7B-4AC1-44AB-9708-416ED9E0BD9D}

写真下部が、上司からいただいたフルーツコラーゲンゼリー(マスカットは冷凍庫で冷やしてます)つるんと食べられました

上部が、がん友でもある仕事仲間からいただいた手作り石鹸の数々
きれいで、いい香りです
使うのが楽しみです

いつもありがとうございます^_^

14日目はいろんなものを買い込んだり、明日からに備えて、料理をしたり、友人とスタバにいったりと忙しく過ごしました

そして、明日は二回目のddAC投与日です
先生にいっぱい副作用止めのおクスリを出してもらうつもりです
何とか前回よりマシに過ごしたいと目論んでますルンルン