ddAC1回目10日目は、やっと、吐き気止めなしで過ごすことができました
身体が軽いです

食後何時間か経つと、胃が気持ち悪く収縮するということもなくなり、ムリに何かを胃に入れるということもしなくてよくなって、楽になりました

やっぱり回復には10日くらいかかるんですね

ムカムカが治ったとたん、舌の先っぽの小さなブツが痛んできました
2、3日前にできてたのですが、食事の時も痛まないし治るだろうと思ってたら、痛くなってきました
市販の貼るタイプのクスリさっき貼りました

ウィークリータキソールとハーセプチンの時も、一回だけ今回みたいなのできたけど、貼り薬二回くらいで治ってましたが、今回はそんなわけにいかないかなぁ
何しろ一回目でできちゃうんだもんね

その他の副作用としては、肩がたまにダル痛くなること、太ももが何日目かにダルくなったこと、ジーラスタのせいかもしれませんが、注射の2日後くらいに首の左右が触ると痛かったこと等、吐き気以外のことはあまり大したことはありませんでした

次回は、吐き気と胃の収縮、体重減予防に対処するクスリの処方を、主治医に相談しようと思っています