ddAC1回目9日目
昨夜も寝つきはいいのですが、すぐ目が覚めちゃって、それからは胃の空っぽ感からくる収縮で眠れず、眠れたと思ったら、また目が覚めての繰り返しでした

それでも、投与後初めて洗濯が干せました
(連休中は息子がやってくれてました)

お昼前に食べられるものを探しに、クルマでお買い物へ
トムヤンクン?ベトナムフォー?
なんか酸っぱくて辛いものが食べたくなって

カップのトムヤンクンフォーと赤飯、出し巻き卵、ちよっと高めの茶碗蒸しを買いました

買い物途中でムカムカして、座りたくなり、クルマで少し休んでから帰りました

吐き気止めをすぐ飲んで、いざ、昼食
トムヤンクンはさすがに今の私には刺激が強すぎましたが、酸っぱいので、少しならスープも飲めました

夕食は、投与後初めて、台所に立って、お味噌汁と焼き魚が作れました
よかった~!

夕方も吐き気止めを飲んで、今夜は、久しぶりに眠剤を飲んで寝ようと思います

9日目はやっと家事ができました
あとはなんとか体重を戻したいです