ddAC1回目投与から1週間たって、回復しました~!
昨日は、心配していただいたり、応援いただいたり、ありがとうございました^_^

朝に用心のため、吐き気止め飲んだだけであとは飲まなくても大丈夫でした

食事もムカムカとセットではなく、ゆっくり少しずつ食べられました

立つ時間も自分の食べるものを温めたり、お湯を沸かしたりくらいは大丈夫になってきました

昨日、娘が、お母さんが昼間テレビを見てるのが不思議と笑ってました
病気前は働いてるか働いてるか(笑)でしたから

そうやねん、人が殺されるか、打ち所が悪くて死んじゃう話ばっかりやわって話しました

そのテレビで、モスバーガーのハンバーガーのコマーシャルを見て、モスバーガーが食べたいと思い立ち
息子に買いに行ってもらったのですが

いつの間にか違うハンバーガー屋さんになってたそうで、似たような野菜バーガーを買ってもらったのですが、やっぱり、モスとは違う~!

まあ、ハンバーガーが食べられるようになったことを喜ぶことと致しました

投与から1週間たって、やっと落ち着いてホッとした1日でした