ddAC1回目6日目7日目は、まだ動けませんでした。
何かにもたれて座ってるか、寝転んでるかでした。

水を入れに行くとか、うがいをする、トイレに行くとかくらいしか立ってるってことが苦痛でできませんでした。

体重も3キロ減ってBMIは17.18になってしまいました。
お腹もぺったんこなのに変な凸凹があるし、足はふくらはぎがトロンとして骨ばかり目立ちます。

看護師さんに勧められたメイバランスも飲んでみましたが、ムカムカがきて断念
なんとか、痩せるのを阻止するのに、食べられるものをいつも探してるかんじです。

トロッとしたお豆腐、細うどん、そうめん、玉子、カステラ、白身魚、などを少しずつ、休み休み食べています。

そして、胃の中のものがなくなると?
胃がギューと収縮してムカムカしてまた、気持ち悪くなります。
胃下垂やからよけいかなあ

昨日今日は、ちょっと食べるようになったので、食べた後のムカムカも加わりました。

やばいなー
あと1週間で体重を戻して、体力回復できるかなあ
せめて、何分かは立っていられるようにならないとなー

そんななか、嫁いでる娘が一泊で来てくれました。
食べられる細うどんと野菜の料理やそうめんなどを作ってくれて、生き返りました。
連休中で、子供達2人が家事をしてくれるのでなんとかなった1週間でした
ありがとう^_^

明日は、もう少し食べられて、動けるようになりますように