ddAC1回目の4日目5日目はまさに撃沈しておりました。

イメンドとデカドロンがなくなってしまい、ドンペリドンを飲むもムカムカとふらふらで、婆さまのように瞬間立てるだけ

体重はあっという間に2キロ減って、お腹とかシワシワになって、婆さまでございます
元々、胃下垂の大食漢でいっぱい食べて体重を維持していたので、食べられなくなると一気に落ちてしまいます

頭を支えてないとダメなので、座ってもたれるか、寝てるかしかダメでした
夜もムカムカで目覚めてる方が多く、眠れませんでした

そんな中、2日はジーラスタが効いてるか血液検査がありました
タクシーも匂いと乗り心地に酔うというのが刷り込まれてるので、クルマで行きました

8時に着いて8時半まで、順番待ちを座ってしていたのですが、だんだん調子が悪くなってきて、周りが白く見えてきました
8時半になって、立ち上がりましたが、そこでアウト、座り込んでしまい、あとは、車椅子に乗せられ、点滴2時間となってしまいました

その後、診察してもらい、白血球も増えていて次回は12日が確定しました
でも、一人では帰ってはダメということで連絡を取るよう言われ、お世話になっているガールスカウトの団委員長一家にお願いしました
ほどなく3人で来てくださり、私のクルマも運転して帰ってくださいました

みなさん、本当にご迷惑をかけてしまって申し訳ありません
本当にごめんなさい
ありがとうございました

主治医が次回はデカドロンを急に切るのではないやり方にします
それと、アルプラゾラムを勧められました
そして、プリンペランも処方がありました
(全部飲むということではありません
念のため)

次回からは、副作用止めの使い方をうまくやっていきたいと思った4日目5日目でございました