今日から、ddACです
8時に着いて採血待ち20何番目くらい
今回から早朝ケモ枠ではないから、一般のところで並んでます
どんどん人が増えてます

この間、友人にいただいたパン

{44998F83-FABE-4DBE-82C2-F6347D53BB02}

三宮にあるサ・マーシュってとこのパンです
紅茶クリームパン
すごく甘さ控えめでおいしかったー!

めちゃくちゃ甘党だった私
スニッカーズなんていうキャラメルチョコ味が大好きだったのにー
すっかりチョコはダメになりました
あずきも甘さ控えめでたまにならいけるかって感じです
1日に3杯くらい飲んでたアメリカンコーヒーもすっかり飲めなくなっちゃった
抗ガン剤って味覚も変えるんだー!

ってことで8時半まで順番待ちは続きます