ウィークリータキソール+ハーセプチン9回目の副作用は、今まで軽いと書いてきましたが、遂にきたのね、蓄積してきたのね
という感じです

一番は食事が苦痛になったこと
美味しくないというか、まずいというか、気分悪くなるという感じです

手間なしでたんぱく質が摂れるからと、納豆とゆで卵をよく食べていたのですが、もう食べられなくなりました
なんか食べると思うだけでウップとなります

体力維持と副作用軽減にもなると思い、たんぱく質たんぱく質と摂ってきましたが、もうムリです
やめたやめたー!
もうムリに食べるのはやめた!
美味しく食べられるものを食べるぞ!

ってことでなんか食べたくなったソース味!なんか食べたくなったシーザードレッシング!
と味のはっきりしたものが美味しく思うのかなぁ

なんかね
味が一部オカシイ感じがします
トマトソースのトマト味が感じられなかったり、ソース味のスパイシーさが感じられなかったり、これが味覚障害?!
全体に味がしなくなるんじゃなくて一部が味がしなくなるって感じです

でもお味噌汁の鰹節の味は以前よりすごく感じます
不思議やー!

そして昨日は耳鼻咽喉科へ
前にも書きましたが、1月末から鼻水がツーって出て、鼻血も混じってて、去年貰った点鼻薬をチョコチョコ挿していたのですが、遂になくなってしまったので

鼻血の元は入り口近くです
奥は大丈夫ですということで点鼻薬二つ貰って帰ってきました

夜、お風呂から上がって、お尻のあたりに違和感があったので、鏡で見ると肛門周辺が真っ赤に!

前から便通は良く、毎日快便、月の半分くらいは1日2回という感じでした
それがこの頃は毎日2回、3回の日も週に1.2回って感じでしたので、荒れちゃったのかな

そういえば、、ちょっと汚くてすみません
今週ウォシュレットの後、紙にベローンとうす茶色の粘膜がつきました
おりものではなくて、お尻から出た模様
検索すると腸が荒れると出ることがあるそうです
そんなこともあったしなー

ここのところ女性器のほうも何やらたまに少し痒くて
カンジタではなさそうなので(妊娠中なったことがあります、おりものが変わってくるので)軽いステロイドであるエキザルベをそれぞれ塗って様子をみることにしました

なんか鼻も舌も女性器もお尻も結局は粘膜ですものね
鼻からお尻まで粘膜がヤラレた1週間でした