ウィークリータキソールの脱毛状態は安定してきました

シャンプーしても小さじ半分も抜けてるかなくらいです
普段もタオル帽子に何本か抜けてるくらいで、コロコロも活躍していません
シャンプー後のドライヤーは15秒ほどで乾きます

元々白髪染めでヘナとインディゴをしていて、その後ヘアマニキュアに替え、そしてまたヘナとインディゴに替えていました

今頑張って残ってる長い毛は根元が白髪じゃない毛がほとんどです
白髪は弱いのかしらんと思ったら、1センチから2センチの短い毛は白髪ばかりです
うーむ

脱毛42日目

{B739214D-53B4-4A90-B064-8A995FBA30A3}


前髪がちびっと伸びてるような気がしますが、定かではありません