ウィークリータキソール+ハーセプチン7回目の副作用は、全般的にいうと軽いです

前回も書きましたが、抗ガン剤に身体が少し慣れたのでしょうか
いわゆる中だるみと言う奴でしょうか

2日目に頬の紅潮がマックスで、それが5日目くらいまでゆるく続きました

両手のひらのしびれは広がらず、両足裏のしびれはおふろに入るとよく感じるようになりました

温度差で感じるようです
こたつに入ってるとか、お布団の中で暖まると感じます

それと今回気がついたのですが、抗ガン剤を始めてから、空腹感がないってことです

気持ちの悪い空腹感はたまにあります
食べたくないけど食べないとよけい気持ちが悪くなるだろうって感じの奴です

私は元々細身でだけどよく食べる方でした
食欲がモリモリでいっぱい食べて体重を維持していました

だから、空腹感がないけれど、体力維持のために特にたんぱく質を摂ってバランスよい食事を心がけています

抗ガン剤が終わったら、気持ちの良い空腹感が訪れて食欲モリモリになって食事を楽しみた~いと願っています

空腹感がないという副作用なんて、副作用とも言えない結構なことなんですが

明日は8回目の投与日です
白血球と、好中球は大丈夫かな
明日終われば3分の2が終わります