ウィークリータキソール+ハーセプチン6回目の副作用

新たな副作用は、両手のひらと両足裏のしびれが加わったこと

何かしている時は感じませんが、じっとしていたり、寝る前に感じます
しびれは投与後も続くこともって他ブログとかにあるので、ひどくならないといいけどって思ってます

後は鼻水がツーとでて、昨日今日は夕方になるとティッシュを両鼻に突っ込まないと間に合いません

花粉症かと思いますが、実は一回目のの抗ガン剤投与後から始まって、治ったりひどくなったりを繰り返してます

祭日で一週間抗ガン剤がなかった時は治ってたので、やっぱり抗ガン剤のせいかなと思ってます
粘膜がやられてるからかもしれません

そんな風に副作用は増えてはいますが、身体全体のしんどさは初期の頃よりマシになっています

抗ガン剤に身体が慣れたの?って感じです
そんなことがあるのかわからないですけどそんな気がします

さあ、明日は7回目です
診察でシコリを見るそうなので、ちょっとドキドキします