ウィークリータキソール脱毛画像
今回は後ろの画像を家族に撮ってもらいました

ウィークリータキソールの脱毛の経過はどんな風になるのかなと思ってらっしゃる方の参考になるかなと思い、公開しています

後ろは、かなりなことになっていましたので、見たくない方はスルーでお願い致します


ウィークリータキソール脱毛画像28日目

{B72119E7-2157-42CE-9F93-09A125E2FEB4:01}


そしてウィークリータキソール脱毛画像
31日目

{E6B53025-DB3A-45A3-89DD-E38826638108:01}


ウィークリータキソール脱毛画像31日目
後ろ

{E309F721-6876-4395-9474-C05010A3321B:01}


よく見ると1センチから2センチくらいの毛もあります
タキソールに負けず生えてきた毛か、タキソールを始めた時に伸びかけだった毛なのか
長い毛と短い毛が同居してます

画像で見るとほとんど毛が無い状態ですが、帽子をかぶると、前髪とか耳前に毛が見える状態になります

個人差はあるでしょうが、ウィークリータキソールの場合、脱毛後1ヶ月間くらいは、帽子をかぶって、少し毛が残って見える状態ということでしょうか

ご参考になると嬉しいです^_^