ブログの時系列が前後して、読みにくくてすみません
過去を思い出しながらと今の状態を書いていっているので、しばらくはこの状態が続きそうです
お許し下さい

本日の体調
先週の木曜日に投与して4日目午後から調子が良くなりました
初めて投与した時も4日目に調子が良くなって、これなら3勤4休ならお仕事できるかもと思いました

でも、家にいるのと外に出るのは大違いで、買い物とかに行くと座りたくなったり、早く選んで帰ろうと思うので、長時間立ち仕事はやっぱり私には無理かぁと思った次第です

ブログを読むと、同じ治療でもお仕事しながらの方もいらっしゃいます
すごいなあと体力(気力もか)に驚嘆します
50代半ばの私はやはり休職させていただきながら、治療を完遂することを目指そうと思います
職場のみなさま、ありがとうございます

本日残っている副作用
右手人差し指先のピリピリ(これは一回目の2日後からです。早過ぎ!)
脱毛!(昨夜もタワシ一個分抜けました)

そして明日は祝日なので、がんセンターはお休み
治療は一回飛んで来週4回目です
てことはこの状態が一週間!
うれしいな