4日から抜け始めて昨夜は3日目
一昨日はお風呂場で洗ったけど、昨日はがん友に勧められて、洗面所で洗った

途中で腰が痛くなって、椅子を取りに行ったくらい、梳いても梳いても抜ける
髪の毛って本当にたくさんあったんだーと実感
タワシ2個分くらいの抜け毛の山ができました

乾かしてても落ちる落ちる
あっという間に洗面ボールがまた毛だらけに

もうないんじゃないかと思ったけど、よく梳いたショートカットくらいになった
あと何日持つのか

抗ガン剤がウィークリーだからゆっくりなのかなぁ
他のブログの人やがん友みたいに三週に一回の人は、抜け出して4~5日でバリカンで坊主にって書いてたから(これも個人差があると思いますが)ゆっくりなのかもなあ

料理をする時はタオル帽子を被って、前髪ピンで留めてしてます
抜け毛が入らないように
意外と入っちゃうんですよね(この前私のお皿に入ってました)
よかった、自分ので^_^