はじめまして
2016年1月に乳がん告知
HER2タイプステージ2a
乳がんかもと思ってからネットや本でいっぱい情報を得ました
乳がんの方のブログがすごく参考になったので、私の場合を書くことで、誰かのお役に立てたらなとブログを始めました
乳がんのことのみ綴っていきます
よろしくお願い致します

そして、今日の私
きっちり始まりました
ウィークリータキソールとハーセプチン投与後二週間たった昨日から、耳から下の髪の毛が抜け始めました

誰でも毛量が多くて年齢を重ねても最後まで残ってるところ、だから、活発に増殖する正常細胞としてやられるんですね

抜ける前は痛いよーと聞いてましたが、全く痛くありませんでした
昨日の朝、あっ髪の毛がはねてると直してたら、ありゃりゃ抜けたー
枕を見に行ったら、いっぱい抜けてました

コロコロが大活躍してます