お久しぶりに更新します

クリスマス一緒に過ごしてきました

今回は강릉旅行


最高でした🥰

この写真は伝統的な韓国の家庭料理を食べられるお店です。


서지초가뜰っていうお店

もし강릉に行く機会があればぜひ❤️



こんな感じの家庭料理が出てきます
2人で15000w だった気が...。

食堂のような感じで、ゆっくり過ごせます。
雰囲気もよくて
なにより、おいしい!!
숭늉 っていうおこげスープが私の中で一番美味しかった☺️


他にも강릉にはいろんなスポットがたくさんありましたよ〜ニコニコ


夜景を綺麗に映し出す湖



トッケビを撮影した海岸




中央市場



素敵な本に囲まれたカフェ






豆腐が有名な町

純豆腐と豆腐のスープ

豆腐アイス
などなど


いろんなスポットがあって
ゆっくり過ごせる素敵な観光地でした

ソウルからはKTXで1時間半
バスで2時間半で行けます✈️









彼は軍人さんだから韓国から出れないからいつもデートの時は韓国のいろんな場所を旅行します。

最近は韓国の味に慣れてきて
胃もたれしにくくなってすごく嬉しい。

バイバイする時はいつも悲しいけどまたすぐに会えると思って頑張ろう。

1人の時間に自分と向き合ってまた成長した姿を見せたいな