<ドンドン>俳優陣、スタッフ陣初顔合わせ現場! | 韓国貞洞劇場公式ブログ

韓国貞洞劇場公式ブログ

韓国貞洞劇場公式ブログです♪最新情報を日本語で発信します!

アンニョンハセヨ照れ貞洞劇場です紅葉昨日は出演者たちのワークショップの写真をご紹介しましたが、今日は出演者たち、制作チーム、舞台美術チーム、公演企画チーム、マーケティングチームなど貞洞劇場総出での初顔合わせの様子をご紹介です音符

 

 

こんな様子で9月29日に貞洞劇場の練習室に集まりましたビックリマーク

ソン貞洞劇場長の挨拶から始まった初顔合わせ。はじめはどこかぎこちない雰囲気でしたが、<ドンドン>への思いは皆同じということで、最終的には和やかな初顔合わせになりました。

 

さて少し話がずれますが、この初顔合わせのテーブルの上にあるドリンクは何か分かるでしょうかはてなマーク

以前貞洞劇場とイベント共同企画をしたことがある“ハンプリ”という韓方のドリンクですラブ蓋を開けなくとも韓方の香りがぷんぷんしますニヤニヤ韓方苦手な方にはおすすめできませんが、韓方お好きな方には一度試してもらいたい飲み物です。(*もちろん宣伝ではありません)

 

11月9日の初公演に向けて<ドンドン>チームは盛り上がっています。今週末で最後の公演になる<蓮、もう一度咲く花>チームも最後まで一丸となって練習しています。

 

<ドンドン>ぜひ応援してくださいウインク