9月貞洞風変わりな日後記第2弾! | 韓国貞洞劇場公式ブログ

韓国貞洞劇場公式ブログ

韓国貞洞劇場公式ブログです♪最新情報を日本語で発信します!

アンニョンハセヨはーと

 

貞洞劇場ですさくらんぼ9月17日に行った貞洞風変わりな日の後記を韓国人貞洞記者団のメンバーがアップしてくれたので、こちらでも写真メインでご紹介します星

 

 

 

カンガンスルレの他にも韓国伝統民族遊びを行いましたびっくり

 

 

チュソク連休だったのもあって、子供たちにもたくさん参加していただきました音符3

 

 

16時公演だけでなく20時公演でもお客様たち、出演者たちと楽しいイベントになりました笑顔

 

今回は写真が多いブログになってしまいましたが、楽しさが伝われば嬉しいですびっくり来月は韓服を着てのダンスパーティーを準備していますクローバーお楽しみに流れ星