<YOULL:ユール>2016アジアツアー@モンゴル | 韓国貞洞劇場公式ブログ

韓国貞洞劇場公式ブログ

韓国貞洞劇場公式ブログです♪最新情報を日本語で発信します!

アンニョンハセヨハート

 

貞洞劇所ですきらきら今日はおととい行われた<YOULL:ユール>アジアツアーのことをご紹介します音符3貞洞劇場では以前から韓国伝統芸能を全世界へ伝えるべく、様々な国で公演させていただいていますキラキラ日本でも数年前に公演させていただいたり、韓国と他の国との文化交流などの時には先方の国からご招待していただきパフォーマンスを披露させていただいていますキラキラ♪

 

その様な形で今年も2016アジアツアーを繰り広げますキラキラ一昨日7月24日に<YOULL:ユール>公演させていただいた場所はモンゴルモンゴル2016年の海外ツアー第一弾になりました花ソウルにもたくさんのモンゴルの方たちがいらっしゃいますが、韓国とモンゴルの交流もとても盛んです笑顔

 

モンゴル・ウランバートルのThe Corporate Hotel and Convention Centreで行われましたさくらんぼウランバートルの街中に<YOULL:ユール>の看板が大きく掲げられましたニッコリ日本語も分かりますね笑顔

 

たくさんの方たちに公演まで足を運んでいただき、<YOULL:ユール>初の海外ツアー、アジアツアーが大成功に終わりましたびっくり

 

今回はアジアツアー@モンゴルでしたが、、、、日本でも公演が出来る日が近いうちにあると思いますはーとその際は皆様の応援よろしくお願いいたしますスマイル