今日は靴の会社でもクリエイティブディレクター(ヴィトン流に言うとアーティスティックディレクター)を務めていただいているR氏ディレクションのアパレルブランドが華麗にデビューします。

その名も、、

「マックレガークラシック」

バーバリーがブルーレーベル、ブラックレーベルを創出して成長街道を驀進した様に、いや、安易な比較をするとR氏に怒られそうなので(笑)、稚拙な例えはやめておきますが、とにかくブランドリバイバルとしては最後の大物がようやく出てきた、という感じです。

今日はお披露目となる展示会が表参道のスパイラルビルで開かれるので、聴衆兼関係者として訪問してきます。

往年のマックレガーが持つエッセンスを活かしつつ、どの様な変身、変貌を遂げているのか、、、

いや~、今からワクワクしてます。
また速報お伝えしますね~。

あ、ちなみにお店としてのオープンは秋あたりの様ですよ。。