今週から開かれている靴の会社での展示会ですが、今回は新たな仕掛けを打っています。
それはアパレルブランドとのコラボ。
先日の繊研新聞でも取り上げられていましたが、僅か1ヶ月で立ち上げ(今年のSSから投入)、現在直営店でNo.1の売れ筋になっている新ブランド「aloor(アルーア)」は、もともとアパレルで著名なクリエイティブディレクターにディレクションをしてもらっているブランド。
当然、各型のデザインはアパレル発のトレンドとトータルコーディネートを踏まえたものになっています。
ですので、服との相性も抜群であり、そのコーディネート例をアパレルブランドの展示会で実現しているんです。
肝心の反応はというと上々で、早速大手セレクトショップ、某百貨店さんはじめ何社かから「是非扱いたい」との要望をもらいました。
もちろん、このアパレルブランドがとてもクオリティが高く、世界観がつくられているので、靴も単品で飾る以上に映えているからなのですが、それにしても嬉しい限り!
今回のA/W向け商品は、ショートからロングブーツまで秀逸なクオリティの靴を衝撃の価格でご提供しますので、乞うご期待!!
それはアパレルブランドとのコラボ。
先日の繊研新聞でも取り上げられていましたが、僅か1ヶ月で立ち上げ(今年のSSから投入)、現在直営店でNo.1の売れ筋になっている新ブランド「aloor(アルーア)」は、もともとアパレルで著名なクリエイティブディレクターにディレクションをしてもらっているブランド。
当然、各型のデザインはアパレル発のトレンドとトータルコーディネートを踏まえたものになっています。
ですので、服との相性も抜群であり、そのコーディネート例をアパレルブランドの展示会で実現しているんです。
肝心の反応はというと上々で、早速大手セレクトショップ、某百貨店さんはじめ何社かから「是非扱いたい」との要望をもらいました。
もちろん、このアパレルブランドがとてもクオリティが高く、世界観がつくられているので、靴も単品で飾る以上に映えているからなのですが、それにしても嬉しい限り!
今回のA/W向け商品は、ショートからロングブーツまで秀逸なクオリティの靴を衝撃の価格でご提供しますので、乞うご期待!!