現在経営支援している靴の会社で改革チームを組んでいる3人で食事をしながらの打ち合わせ。

一人は靴の会社の株主であるハゲタカファンド、いや失礼(笑)、投資ファンドに所属しており、靴の会社の取締役を務められているE氏。

そして直営店舗の再生や新ブランド「aloor」のディレクション全般などを手掛けている有名クリエイティブディレクターのR氏。

そして私。

バックグランドも職種もかみ合わない(笑)3人ですが、こと会社の再生になるとチームとして力を発揮しています。
とはいえ、しばらくやり取りしないと現状認識に齟齬が発生したり、方向性がずれてきたりしますので、こまめなコミュニケーション、ディスカッションは必要不可欠ですね。

同じことを話し合うにしても、美味しくておしゃれな雰囲気のお店でできれば効果抜群!
やっぱり環境は大事だな~。

お店は「希須林(きすりん) 青山

■あまりお目にかかれないよだれ鶏
$SHOE SHINE BLOG (山田政弘のブログ)

■名物のカキ
$SHOE SHINE BLOG (山田政弘のブログ)

■やっぱり締めの前はエビチリでしょう。と思いきやおなか一杯になり締めが堪能できず…
$SHOE SHINE BLOG (山田政弘のブログ)