このブログを立ち上げたときに一番最初に投稿したのですが、最近も会う方、会う方から聞かれるので、記事へのリンクを再掲載。
拙い内容ですが、この(靴)業界が少しでも発展することにつながれば。。

■繊研新聞09年11月11日掲載
婦人靴業界発展のために 買い手の声聞き既成概念を破れ

→川上(企画・生産)から川下(販売)まで靴業界全体を俯瞰し、業界の構造的な問題を指摘するとともに、構造改革に向けた具体的な方向性を提言

■チェーンストアエイジ(流通・小売企業経営者購読誌)09年12月1日号
靴を起点にしたトータルコーディネートで再生させよ 私のGMS衣料品改革案第2弾

→イオンやヨーカ堂といったGMS(General Merchandise Storeの略)に向けて、低迷を続ける衣料品売り場の再生に必要な切り口と処方箋を提示