合唱祭 | 暇人の極み

暇人の極み

まぁあ暇ならテキトーにやってくれ



合唱祭、、、


とりあえず4組おめでとう

自由曲よかったよヽ(・∀・)ノ

学校賞が発表されたときはちょっと「えっ?」ってなったよな(笑)

2組は賞取れなかったね。

でも俺はよかったと思う

確かに賞が欲しくて頑張って練習して取れなかったのは悔しいよな

俺も最初はかなり悔しかった

でも後から達成感が出てきた

全力で歌ったからかな

悔しさより2組のみんなで団結して「明日へ」と「虹」を歌いきった達成感がヤバイ

なんか賞とれなかったのに嬉しかった

2組最高だなって思った

ソロ頑張ってくれた漆と原さんも指揮者としてみんなをまとめてくれた植益と新満も伴奏の鶴岡さんと吉野も声枯れてまで指導してくれた中村さんもみんな最高だよ

俺は2組大好きだ

たぶん人生で最後であろう合唱祭は俺にとって最高の合唱祭だった


Android携帯からの投稿