あと3年で……… | 暇人の極み

暇人の極み

まぁあ暇ならテキトーにやってくれ



あーもう15才になっちゃったよ

どーするよ

この15年間振り返ってもバカしかやってないわ(笑)

まーでもなにかと楽しかったからいいか



ってかあと3年で18禁の・・動画見れるじゃん!!

あっでもいまも見てるか(笑)

3年後の誕生日には

「18歳以上ですか?」の質問に正々堂々とyesと答えて動画を見よう(笑)

そしてビデオ屋さんの のれん をくぐる

早く のれん くぐりてー♪ヽ(´▽`)/

のれん くぐってビデオいっぱい借りよう(笑)

でも借りなくても自分でヤレばいいのか(笑)

あーいっぱいヤリてー(笑)

なんか色々ヤバイ感じの事書いてるけどダイジョブだよな

アメーバなんてやってるヤツもういなくね?

金爆のブログもこの頃全然見てないや




この前の家庭学習の写真




弟といっしーがドラゴンボールやってる(笑)

まーいっしー圧勝(笑)

大人気ないよな( ̄ー ̄)



あー眠い( ̄q ̄)zzz

明日、学校だし寝ることにしよう

ではこれにて(^o^)/


Android携帯からの投稿