今日はON ANY SANDAに行ってきました。
昨日は1日掛て整備やら、磨きあげやらして試合に参加しました。
 フロントフェンダーを交換したのですが、部品に穴が空いてなくて、リベットもついて来てなくて、フェンダーステーもグニャグニャで、交換するのに3時間位も掛かりました。
 いいのか、悪いのか、わからないんですが、綺麗な方が自分テンションが上がるのでタイヤワックスなんかも塗ってあります。
で、第1セクションでいきなり真っ逆さまになる大転倒をしたり、1速で走ればいいのに2速で走ったり、午前中の途中に大好きな黒ちゃんファミリーが練習に来られて、ずっと見ていたかったり、セクションがむつしかったりでヘロヘロになりました。
が、が、が!
なんと、なんと、なんと!
3位に入賞出来ちゃいましたー!
キセキ!
ぼくは持ってるー!
沢山の品物も頂き
勝利はしてませんが、自分的に勝利の美酒を頂き、良い一日でした。
じゃん! 今日一番の収穫品。