オートバイを貰って来てエンジンはかかりましたが、なんか変。
回転の戻りが悪いし、燃料コックをオンにしといたらガソリンが漏れてる。
で、分解して見ると、トンガリ帽子が見えてる。
ふーーん?ーて、反対やん!
よくエンジンかかったものだ。
でも、中身はピカピカに綺麗にしてあったので、フロートの油面の調整調整をして、ガスケット類を交換したらば、ゼッコウチョー!
「ラッキー」こんな簡単なバイクはは・じ・め・て、ある意味ラッキー。
おし!エンジンは調子良くなった。
次はブレーキ
ドラムそーじしまーす。40番のペーパーでガッシガシ磨きまーす。
シューも一皮剥いたるー。
おし!ブレーキもおけーになりまーした。
何をしてますかと言いますと、これで大会にでたいので準備しております。
ほんでもってハンドルも交換しました。長さ調整もしてやった。
試運転にも行ってきました、とりあえず走ることは出来る様になりましたがこれからまだまだ準備が必要だー。