朝です、七時です。

今からTLR200を持ちに行きます。  ・・  ?
埼玉県では、取りに行くの事を「持ちに行く」と言うそうです。
昨日、オークションでTLR落札出きました。
競合者が無くて、最低落札価格でオークション終了、なんともラッキーな私。
これから、片道500キロ、6時間をかけて埼玉県へ向かいます。

じゃん、到着ー、ご対面ー、13:00です。
なかなかのオートバイ好きなオーナーさんでしたが、お話しは手短かにして、急いで帰宅します。

オートバイを積み込みまた、片道500キロ、6時間の戦い。
急ぐ訳は、早く帰りたい。
自分のうちが大好きなので、出かけると早くうちに帰りたくなる。
そしてビールも飲みたい。
そんでもって、ほんでもんでTLRのエンジンをかけて乗ってみたいー。
で気を付けつつ急いで帰宅。
途中で見た風車。
異常気象の爆裂台風で飛んだりしないのかな?
これ落ちてきたら凄い事になるなー。
橋の上で見た夕焼けが綺麗でした。
途中で家族にお土産を。
取れた場所が、違う海老せんべい。
「味違う?一緒じゃないの?」と思ったんですが、ちゃんと味の違いがあるようで、食べ比べは好評でした。
往復で1000キロ、13時間をかけて夜8時におうちに無事到着、TLRも機嫌良くエンジンかかり、試運転も出来ました。
TLRさん、我が家へいらっしゃい。