久しぶりにオートバイをさわる時間があったので
フレームのガードを取り付けました。
{D744A910-0A44-4920-AF9C-AB737887D64E}

ステップの取り付けねじに共締めなのでガードの厚みの分の長いねじに交換します。
{2A243C73-FA2E-4778-8C89-8BCAAC2D9FEB}

こんな感じです、ナットはセルフロックナットなので新品に交換します、ロイアルホームセンターにて調達です、ねじ、なっと1個単位でかえます。
{0EBDAEE1-4E05-4019-96D6-DF8B39C9D755}

装ー着、こんなんです。
いちびってませーん、怪我せず続けるが信条なので、オートバイ放り投げまーす、そしたらキズだらけになりまーす、予防策でーす、本当に。
おーし、これからも一生慣らし運転ならぬ、壊し運転がんばるぞー!