今日は錆びとりのお話です、ガソリンタンクのキャップを外したら、こんな状態でした、「うーん」ですね。ほんとに「うーん」でした。{22500472-F046-46C7-B222-BE8230DC9EBE}
こんなに錆びが出てきました、最初の掃除は頭が10ミリのナットやボルトを適当に10個位タンクの中へいれてひたすら「シェイク、シェイク」頭の中では「シェイク・シェイク・ブギーな胸騒ぎー」がエンドレスに大音量で流れてました。だって、これ綺麗になる?使える?って思いながらやってたんですもん、外見はわりと綺麗なので、のんとかして綺麗にしてやるー、と頑張りました。{8252432B-4933-4A06-9D28-B65E2DEC0A34}
結果は?じゃーん、このとーうり!綺麗になりました。今でもきちんと使えてます、ただ、念のためにフューエルフィルターは付けてあります。
{21E3B3F3-C3BD-4D0D-86B7-A71F2EBA1BD6}
何をしたか?ですね。ボルトとナットで荒どりの後は、ご存知の方多いと思いますが、花咲Gさんをつかいました。凄ったです、効果が。
説明書のとーり作業するだけです、素晴らしいです、Gさん、ガソリンタンクの錆とりはぜひGさんがオススメです。
あ、でも私のガソリンタンクはあまりにも状態が
悪かったので、作業を二回行いました、ガソリンタンクはなんとかなりました、の巻、しかし

               イーハトーブ迄の道は遠し