{43FC1729-3239-41A7-B0FE-38B04F8E80D8}
再塗装後のエンジンです、けっこう綺麗になりました、最初は動物のオシッコで古くなったアルミサッシの様にボロボロでした。
私はあまり下処理は丁寧にしませんでした、何故に? だってキリがないんですもん、塗装を完全剥離なんかしてしまうと、下処理が大変、というか方法を知りませんので、塗装が剥がれてる辺りを耐水ペーパーで馴らして、後は全体を完全脱脂して、耐熱塗料を吹き付けました、薄く、しつっこく、5回位塗ったと思います、市販品で充分ですが、市販品はシンナー、ガソリンがかかると剥がれてしまいやすので、気を付けて下さい。
こだわるかたは、AREAさんのトップヒートを使って見て下さい、凄く良いです。
クランクのカバー等はイサム塗料の二液硬化タイプのスプレーで塗りました。
{C8B295EC-FDE3-43DE-8358-32C117755D44}
エンジンとホイールが綺麗だとパリパリっとして見えるでしょ?
     しかし  イーハトーブ迄の道は遠し