ラ・スール(La・Soeur)さん | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

いつも体調管理をサポートして頂いている
お店です!ラ・スールさん!
{7504D714-FB73-4996-A951-E0A273E89318:01}
体にやさしい食事、酵素ドリンクにはまりました!!
はまったおかげですごく体調が良いです!!
不思議。

毎日ハードに頑張るためにはやっぱり食事ですね!!
なんだろ、オーガニックっていいなぁって
感じました!うまく表現できないからぜひ行ってください!!

食事も美味しいし、僕は単純だから食べたあとすごく健康になった感じがして中から健康になった気分(笑)