あけましておめでとうございます!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

あけましておめでとうございます!!

ちょっとブログ更新あいてしまいました。

今日は毎年恒例のJeoニューイヤーサッカー!!
今回は親子サッカーなど盛りだくさんで行いました~
なかなか良い勝負となり盛り上がりましたね!
お父さんさんたちは疲れた様子でしたが良い汗をかき、良い笑顔でしたね!!
またこういう機会を作りたいです!!



{37FA76C0-D3B1-438B-AAC0-3FB5291D5703:01}
子供達もお父さんに負けじと頑張ってました~
{777C21BB-BDAC-4056-AB1E-5125F00F83E0:01}


昨日塗った白のゴールをバックに記念撮影!!
頑張ってペンキ塗ったかいがありました。

そして運動したあとは
{39406D19-997A-4E71-B0A4-2FB55FE35628:01}
{6C318794-3BEB-4882-905C-7E61FA4BF86F:01}

豚汁&餅!!
ご父兄の皆様お手伝いありがとうございました!!
お父さん達が予想以上に多く参加して頂き
感謝しています!
お父さんvsお父さんの試合が出来きたり
子供達も熱い応援も聞けたり最高のサッカーDAYでした!!

一期生の前橋育英の荒木くんも来てくれました。
Jeo誇りにおもってくれていて後輩達に色々伝えてくれる卒業生に感謝です!!

また卒業しても
かえって来れるグラウンドがあること、地域の方に感謝しています!!

また今年も突っ走ります(笑)

{53C98451-46F7-4496-9F81-D157513F68E6:01}