ついにチーム?? | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

昨日は小学生の時にお世話になった監督に挨拶にいきました。
2チームです!!

なんで2チーム??かというと小学生に時にチームが2つに分かれてしまい4年生の途中までは邑楽SS、そのあとFC邑楽に移籍したんです。


邑楽でチームを来年から立ち上げさせてもらうために育ててもらった監督にご挨拶をさせて頂きました!!
小林監督、熊倉監督、「学、がんばっていこうと」と温かい言葉を頂いて嬉しかったです。

正直、緊張してました(笑)
理解していただき本当に感謝です。

第一歩を踏み出した!!感じです。

選手の取り合いではなくサッカー人口を増やせるようにサッカーの楽しさを伝えていきます。