安永さんが来院!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

今日は安永さん、式田さんが来院してくれました~ いつもお世話になっているお二人なので日頃の感謝をこめてケアをさせて頂きました~(笑) そしてなんとこんなすごいユニホームを頂いてしまいました。
photo:03

鳥肌がたちました、すごいパワーを感じました すごいメンバー、博物館も欲しがるユニホーム!!大事に飾らせて頂きます!
photo:04

そして着替えて
photo:01

僕のスクールになんと来てくれてサッカークリニックを開催してくれました!
photo:02

本当に子供達楽しくサッカーをしている様子をみて嬉しかった。 頑張ってグラウンドを作って良かった、、 サッカーをしていて良かったと感じました。 来季のチーム作りをアニキ達が応援してくれるので心強いです!! Jeoチーム作りに向け頑張ります!! 安永さん、式田さん今日はありがとうございました! iPhoneからの投稿