adicup!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

優勝したぜ~!!

今日は河口湖、朝5時すぎに家を出発、体調不良が続いてましたがサッカーがあると言うことで金曜から超回復チョキ


先輩、後輩の方たちと楽しく1日中楽しくでき本当に充実した1日でした。
しかも優勝できたし最高の気分!!

久々の金メダルゲット!!


今日も多くの方と出会えたことに感謝です。
サッカーに感謝してます。


話は変わりますが決勝は名波さんのチーム!!
そこにはミスチルの桜井さん!!

お二人とお話でき写真取らせて頂きました!!
もちろん帰りの車はミスチル聞いて帰宅!!

そして帰宅途中のサービスエリアで甲府時代の時にお世話になった保坂コーチと偶然再会!!
本当に嬉しかった、あの時もよく相談したし会いたいと思っていたから不思議で、、、

一緒に食事をしながら色々話ができ本当に充実した1日でした。



Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!