掛川 誠さん GK!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

掛さんメッセージありがとうございます、またブログみてくれてありがとうございますにひひ

掛さんには僕がJリーグデビューする前から可愛がってもらってました、本当に優しい兄貴です!

色々相談にのってもらったり、アドバイスしてもらったりと今だ恩返しできてません、、、。

いつか必ずグッド!
photo:01



いまでもあいつ何してんだ?

と心配でブログをみてくれたのだと思いました、ちゃんと頑張ってます(笑)

掛さんは今はエスパルスの育成で活躍しています、GKの事でわからない事は掛さんにまたご相談ひらめき電球


実は最近僕も掛さんの引退セレモニーをYouTubeでみました。
なんか不思議、、、

掛さん、近々会いましょう!!












iPhoneからの投稿