今週は試合!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

怪我した足はいい感じ!!
ただまだボールが当たると痛い、、、。

パッド入れてどうにかな、どうにかならなくても試合はします(笑)
本当に最近サッカーが更に楽しい。

先日もベルマーレの
先輩の武市君、平野君とサッカーについて話をしましたが、30を過ぎたらまた違う楽しさを
感じるよと教わりなんとなく感じてます。