卒業生 | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

今日の小学生のスクールには3年生が2人来てくれました。最初は緊張してたみたいですがしっかり
ミニゲームで二人とも1点取って楽しんでもらえたようで良かったです。
まずはサッカーの楽しさを見つける!!
一番大事なことではないでしょうか?
頑張ります!!

そして中学生のスクールでは卒業生が来てくれました!!
嬉しいですよね、元気な姿を見せてくれたり、怪我してケアしにきてくれたり、メールのアドレス変われば
しっかり連絡くるしね。

変えすぎって選手もいるけど(笑)

トレー人では遠慮なくミニゲームで勝ちました(笑)
でもうまくなってきているのは確かです!!

自信を持って頑張れ!!

新しく入る選手も増えてきてくれて楽しい日々です!!


ではこれから少し勉強します!!