東北サッカークリニック!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

photo:01

家を深夜3時に出発し6時すぎに石巻に到着し海岸周囲を車で拝見しました。
周囲をみて言葉がでない、現実なのか理解できずただ呆然としてしまいました。


まずこの現実を受け入れてからサッカークリニックをしたいと思ってましたが想像を超えていて横コーチと少しの間無言でしが、出来る事は精一杯頑張っていこうと!!
今日の打ち合わせをしながらグランドに向かい、中島礼司選手と合流し、スタッフの方と挨拶を交わし役80名のサッカークリニックを行わせて頂きました。

元気なサッカー少年の笑顔をみて嬉しかったのと、コバルトーレ女川の選手の方にはモンゴルサッカークリニックの協力のお礼を直接伝えることができホッとしました。

サッカークリニックも無事に終えることができヘリの音に負けず頑張れた証で声が枯れました(笑)

今回の東北でのサッカークリニックを開催すると言う事でスポンサーさま、多くの方に協力して頂きました。

本当にありがとうございました!!


まずご報告です。







iPhoneからの投稿