8日に!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

前にもブログには中島礼司のことは何回か書かせて頂きました。
僕達は3月31日からモンゴルでサッカー教室を行うことが決まってましたが、震災の事もあって
ギリギリまで実は悩みました。
そんな中、被災にあって大変な中、彼から無事の電話をもらい、モンゴルでサッカー頑張ってきてよ!!
報告楽しみにしてるから!!と言ってもらい必ず帰ってきたら行くからと約束してました。

その約束が8日にできそうです。
僕ができることはほんのわずかですが少しでも協力できたら嬉しくおもいます。

モンゴルの活動でご支援、ご協力してくださった皆様にお礼の想いもこめて東北での
サッカーも頑張ってきたいとおもいます。
いつも僕達の背中を押してくれる皆様本当にありがとうございます。

いつも感じていることは本当にいつも多くの方に支えて頂いてもらいサッカーできている。
みえない力を感じます。



Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!