家族のところに招待を!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!

4月5日
フットサルのチームでお世話になったERCHIMのチームマネージャーさんが僕達を招待してくれました!!
空港にも迎えにくれたり、サッカークリニックなども色々なところをあたっていただきモンゴルのサッカー、少年のことを1番に考えて行動してくれてる方です。

家族の方と楽しい時間をすごさせていただきました、可愛い2人の子供とも遊べて心が休まりました。
元気な2人で常に走り回りまた日本のジャンケンも覚えてくれて盛り上がり本当に心から感謝しています。
ありがとうございます。
これからも協力して頑張っていきましょう!!
今後も宜しくお願いします!!

また羊の頭もご馳走になりました。
びっくりもしましたが美味しかったですグッド!
2人でほとんど食べてました、目、耳、鼻、舌、脳など、、、。
このおかげで毎日頑張れてます!!