BAGANUURへ | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!

今日はBAGANUURへ行ってきました。
お世話になっているTULGAAの故郷でもあります、お礼も兼ねてサッカークリニックをさせていただきました。静かな落ち着いた地域で自然が沢山ありいい環境です。

子供達も元気でサッカーもうまく、びっくりしました。
そしてテレビ局も2社来てくれて驚きましたし、さらに地域の方達から表彰をしていただき幸せでした。
本当にありがとうございます!!!
貴重なお時間、お話ありがとうございます。


今後も協力させていただきますので宜しくお願いします。
食事の後外でサッカーしている子供達を発見し混ざってサッカーしてきました。
テクニックを見せたら喜んでいてマネしようと頑張っている姿をみて幸せを感じてました。