守口市日光町  カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



2月に入り寒い日もあれば暖かい日がありますねびっくり

寒暖差と言っていいのかわかりませんが、2月でこの感じは変ですね不安



僕は中学生の頃からバスケットにのめり込んでしまい、気がついたらもう23?24?年ほどやっていますキューン


もちろん体育館でバスケットを楽しむのがメインなのですが、バスケをやる上でもう一つ楽しみなことがあります指差し愛



それは使用するシューズです飛び出すハート






最近バスケがなかなかできていなかったので、モチベーションを上げるのに新しいシューズを買いましたラブ


もーこれが履きたくてワクワクしてます爆笑爆笑爆笑


バスケをやっている方みんなが新しいシューズや選んだりするのがすきじゃないかとキメてる



これだけ長い年月をしているとたくさんのシューズを履いてきました不安


たぶん50?足ぐらいは履いたんじゃないかと・・・笑


けど、毎度買ってはやる気が出るので怪我だけないようにしたいですねウインク


あー早くバスケがしたい指差し



http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524





只今、ジオ・ネッツァではアプリのクーポンでお得な情報を配信中!(^^


まだお済みでない方はご登録を!♪♪(^o^)

ご登録はこちらから↓↓


Androidの方 →

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jeonezza.trendmake


iPhoneの方https://itunes.apple.com/jp/app/id1099706106




各種SNS


ブログhttps://ameblo.jp/jeo-nezza/


インスタグラムhttps://www.instagram.com/jeo.nezza/?hl=ja



いいね、フォローよろしくお願いします(^^