守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



台風が来てからかなり涼しくなりしたが、台風の影響で各地で被害がでていますねガーン


年々自然災害が酷くなっているような気がしますガーン



最近使ったことのない料理をしてみようと思い試行錯誤して作っております指差し


今回はカボチャを使ってみたしたニヤリ





カボチャをたいてみましたスター


初めて作りましたがいい感じでできたと思います笑

もちろんレシピ通りにやった結果ですが。笑



こういった物ができてくると料理も楽しくなってきますねちゅー


今のところは焼く、煮るくらいしかできませんがそろそろ揚げ物にでも挑戦してみようかなと思っておりますウインク



その時はまた報告しますね立ち上がる




http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524